やっとAVケーブルを3本全部刺せる時が来た

さて、自宅の我が部屋にはずっとテレビはおろかTVアンテナ線も電話回線もありませんでした。
大学を卒業して自室を大改造する時にケーブル回線を導入して、一気にネット環境とTV視聴環境を手に入れたのですが、
いかんせんPCはあっても、テレビ番組を映すテレビが無い。
仕方が無いので漏れと入れ替わりに一人暮らしを始めた弟の部屋のTVを借りておりました。
しかし、ここにきてようやっと(少ないですが)給料をいただいたので、新TVを購入することにしました。
近所のヤマダ電機で目を付けておいた、21型だけど奥行は14型テレビというスリムタイプのテレビ(Panasonic製・D1端子付き)を購入。
車に乗せて即日お持ち帰りして、部屋にセッティングしてCATVのホームターミナルと繋げる・・・アレ、映像が出ない?('A`)

とおもったら、近くにあったPS2のAVケーブルを熱心に繋いでおりました。('A`)ハズカシイ・・・'`,、'`,、(‘∀‘) '`,、 '`,、
さて、繋いではみたんですが・・・なんかあんま映像が綺麗じゃない(?)
前の小さなTVでは目立たなかった映像の粗さが少々気になります。ゲーム映像はメチャクチャ綺麗なのに。
・・・ははぁ、これが「映像があんま綺麗じゃないJ-COM」ってことなんですか_| ̄|○
デカイ画面だと粗さが目に付きますね・・・TVさいたまの映りがやっぱ悪いし。

さて、とりあえずJ-COMの今後の努力に期待しつつゴルァして来月はHDD(DVD)レコの購入を考えております。
しっかり稼ぐぞ!ヽ(`Д´)ノ