テラノ逝去

えー、以前漏れの車として親父が勝手に購入していた、「ド」が付くほど中古の日産テラノですが、
購入して数週間でギアの入りがおかしいという欠陥が見つかって修理に出していました。
そしてその結果、そのまま廃車という運びになってしまいました・・・さらばテラノ_| ̄|○
つーか結局、初っ端から事故起こしただけの思い出しかねぇ・・・(;´Д`)
その代わりに我が家にやってくる漏れ用の中古車もまた親父に勝手に決められてしまいました。
毎回毎回漏れが仕事やら学校やらで忙しい時に親父が勝手に決めてしまうので憤慨してますヽ(`Д´)ノ
今度来るのはトヨタRAV4。4WDでMTらしいです(;´Д`)
半クラッチなんて教習所以来だよ!最初絶対エンストするよ!ローで40キロぐらいまで吹かしちゃうよ!ヽ(゜∀。)ノ
・・・修行が必要になりそうです_| ̄|○