楽しい時間

本日で6日連続出勤が一区切り。
相変わらず朝眼がなかなか醒めないでいつもより遅く家を出発し、
大混雑する国道を抜けて本部に着くと時間はギリギリ。
眠気が脳からきはじめている・・・足がフラつくぞヽ(゜∀。)ノ アッヒャッヒャ!!
そしていつものオーディナリータスクをこなして掃除をすると時刻は午後4時半近く。
本部加工センターの人たちはほぼこの時間に帰ってしまうために、我々新入社員は退社時間の午後6時まで放置プレイを喰らうことが多い。
そんな訳で、この時間は同僚のおにゃのこ達と雑談しているのだが、
その中にゲーセン好きなおにゃのこがいるので色々と話すことが多い。
ポップンをよくやるようで、ゲーセンの話もよく弾む。他にもプライズや好きな小説・漫画などでも話が盛り上がることが多いのでなかなか楽しい。
京極夏彦が好きなようなので、「巷説百物語」がアニメ化したの知ってる?と聴くと
「んー、DVDボックス買おうかなぁと思ってるんですよ・・・」とのこと。
小説を読むのが好きらしく、そこからラノベなどの話に振った後で「実は漏れマリ見てを読んでいるんだ。いいよアレは。」とさり気なく振ってみると、
「いーですねぇ。私はまだ読んだこと無いけど面白いですか?でも男の人がコバルト買うのってちょっと抵抗あるかもしれませんね・・・」との事。
認めてくれてるよ・・・うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

楽しい!おにゃのことこういう話が出来るのってすげぇ楽しいぞ!!
休日の過ごし方について聴くと、買物に行きたいしゲーセンにも行きたいとの事。
漏れがクイズマジックアカデミーが最近無性にやりたいと告げると、
マジアカですか〜キャラが可愛いですよね」だそうで。
いや、一度デートとかそういうんじゃなくて、遊び友達としてゲーセンで盛り上がりたいんですがどうですか?(;´Д`)

大学時代のオタ友達をみんな向こうに置いてきてしまった漏れとしては近場で遊び友達が欲しいんですが・・・
・・・とりあえず激しく眠いのでタプーリ眠ってから明日マジアカやりに行きます〜