今週の北へフルジャンプ

今回のヒロインは日本人とフィンランド人のハーフ、北野スオミたんです。
しっかし・・・名前が   ま ん ま じ ゃ ね ー か ! ? (AA略
北だから北野・・・「スオミ」っていうのはフィンランド人が自国民のことを言う時に使う呼称・・・'`,、'`,、(‘∀‘) '`,、 '`,、
とにかく、北欧系の血を引くスオミたんのその綺麗な髪とともに、フィギュアスケートの衣装はとても(;´Д`)ハァハァでした・・・
いや、マジでフィギュアスケートの衣装は萌える。すげぇ萌える。色々とイタズラしたくなるほど萌える。
・・・実は漏れ昔スピードスケートをやっておりまして、リンクの外周をバビュンと飛ばしてる漏れらスピードの集団と、
リンクの真ん中で演技の練習をしているフィギュアの面々というシチュがよくあったのです。
その時漏れは厨房。リンクの中心で演技練習をしていたのは小学6年生ぐらいの子だったか。まだ平らな胸にフリフリでピラピラした薄い衣装。
タイツのせいでやたらと艶かしい太ももが美味しそうだったということを良く覚えておりますです(;´∀`)
まぁそんな訳で、いきなり消防丸出しで恥ずかしさ大爆発の口げんかをしている少年をスオミたんがストーキング。
実況民のシュークリーム分を充実させた後は、旭川の街を拉致したショタ少年引きずりまわしながらウロついて、
やたら電波なスオミたんの言動と回想がぷきぷきぱよといった感じでした。
・・・つーか今回だけ前後編じゃないのォ!?
北欧スケート少女の太ももをもっと拝みたかったんですが(´・ω・`)