ゆかりん先生にオシオキされまくるアロエたん(11歳)

いつものように昼飯食った後の午後イチにゲーセンに出かける。
土曜日で混んでるだろうと思ったが、なんとか筐体は空いていたのでレッツプレイ。
・・・やべぇ _| ̄|○
某覚めやらぬスレで言われたとおり、中級になったら問題の難易度が急に上がりよった
予選三回戦ともなるとやたらカットラインが上がって最後の4人にすらなかなか残れねぇ・・・
しかも思いっ切り苦手な芸能ジャンルを予選一回戦に持ってこられて速攻アウトしてしまう回も。
・・・勲章没収されちゃったよ!そんなんアリかよ!!_| ̄|○

・・・結局今回は2時間ほど粘りましたが中級魔術師7級止まり。
しかもまた予選一回戦落ちをやらかしてしまい、勲章を剥奪されて8級に降格・・・もうぬるぽ('A`)
勝戦に残れない敗因としてまず1点。
タイピングをする問題の比率が格段に上がってきたのだが、慣れない「あいうえお式」のキーボードパネルで素早くタイピングできないこと。
あと、キューブクイズで回転する六面体の情報にとらわれすぎてなかなか答えを導き出せない事が挙げられる。
言い訳をさせてもらうなら、隣の筐体に座ってたおっちゃんがタバコをガッポガッポ吸っていたために、副流煙に思考能力を奪われたとか・・・
嗚呼、この上がったり下がったりがマジアカプレーヤーが言うところの「スパイラル」って奴なのか?

でもまぁ悪いことばかりではなく、本日やっとマジックエッグが孵化してペットが生まれました〜( ´∀`)
アニメ・ゲーム偏重だったために、かなりのプレーヤーが引き連れているマーマンです。
そして放課後ガチバトルにも参戦できるようになったんですが・・・
勲章失いたくない恐怖症に囚われて参戦する勇気が出ません・・・負けが込んでるんで('A`)

そんな中で心機一転2ndキャラも作りますた。キャラは相変わらずアロエたんですがね( ´∀`)
修練生でもう一回リハビリと自信をつけてからマターリと、そして(;´Д`)ハァハァして上を目指そうと思います・・・



『予選脱落者は、この4名です。・・・勉強不足ね、オシオキよ』
(SE:ガラガラ・・・ピッシャァァァァァァァン!!!!)
「やーん、たすけて〜・・・」

ねこみみで悶えるアロエたん(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゜ д:.`