クンクンしてごめんなさい

恋風の録画を消化することを始めてみますた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)イイ!
冴えない無精ひげも濃い28歳のオサーンが15歳の女子高生と出会うドラマテ〜ックなシーンから
実は長年逢っていなかった兄妹でした〜〜〜〜って展開はまぁアレですが
主人公の人生にくたびれた具合がなかなかオツでOKです( ´∀`)
・・・漏れも20代後半になればいい具合にくたびれてくるんだろうか?(;´Д`)ハ
28歳と15歳ということで13歳も歳が違うのですが・・・まぁ、漏れと漏れの妹も9歳離れてるし。
・・・ってクンクンしちゃう主人公キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─!!!!!!
これか・・・これが実況板で騒がれてたクンクンの正体なのね
キャラも個人的に色々と魅力的なのがいてこれからも視聴する楽しみが出てまいりました。
七夏たちのクラスメイト達の声がやけに自然っぽいのは演出なのでしょうか?
それはそれでOKなのですが、ツインテールにメガネか・・・んー、この二つは個人的には二律背反のような気もするが(;´Д`)
それはそうと毎回予告がいい感じなので楽しませてもらっていますですよ。
以降もしっかりチェキしようと思います( ´∀`)
 
 
クンクンしてごめんなさい
クンクンしてごめんなさい
クンクンしてごめんなさい
クンクンしてごめんなさい