何でもアリの新撰組!

明日が休みなので久しぶりにマターリできる日曜日。
新撰組を見るが、なんかささきいさおが出ちゃってるよ!
・・・NHKの資金力生かしてキャスト何でもアリですね新撰組(;´Д`)
今までの大河ドラマファンを切り捨てたと言われる大胆な構成で視聴率は低迷してるそうですが、
新たな若者のファンを獲得しているとの事。いや、漏れもその中の一人です。
なんつーか・・・気楽に見れていいよな。変に古臭くなくて面白いです。三谷幸喜脚本も好きだし。
しかしあの特徴的な新撰組の羽織が、忠臣蔵のオマージュというかコスプレだったとは・・・あれも史実なんすか?(;´Д`)
漏れは地理畑の人間なんで歴史ものは苦手ジャンルなのですよ・・・PEACEMAKER鐵でも読んでみますか?ヽ(゜∀。)ノ
毎週毎週、原田左之助役の山本太郎の演技を楽しみにしているGあにぃでした。