鶏と魚

結局ラジオ終了後に睡眠に入るのだが・・・朝7時前に親に叩き起こされる。
今日は休みだよマイマザー('A`) おながいだから寝かしてくだちぃ


二度寝発動で11時に再度起床。ネットでテキトーに遊んだ後で腹が減ったので飯を喰いに行く。
先日近所のなか卯で食った豚丼が美味かったので今日もなか卯へ。
今日も豚丼を食おうと思ったのだが、新製品の「ガーリック鶏塩丼」というのが気になって注文。同時に冷やしのたぬきうどん*1を注文する。
しばらくしてガーリック鶏塩丼が到着。・・・広告と違って鶏肉がやけに小さいぞ?('A`)
ガーリックと塩だれが染みたご飯を覆い尽くすレタスの上に鶏肉の薄切りがポツポツと。
そこにレモンを絞ってサパーリといただく丼らしいのだが・・・ちょいと鶏肉少ないっすよコレ
文句を言うタチではないのでそのまま黙々と食べてお会計。
マックのCMと実際の商品の明らかに違う大きさというよくあるイリュージョンと同じような印象を受けました。
おまいら、メディアを疑え!新聞を信じるな!広告も信じるな!('A`)ウボァー

そのまま午後はテキトーにスパロボMXをやりながら覚めやらぬスレで時間を過す。
スレの中で、フィッシュマックディッパーが今日まで\100という情報を見つけたのでさっそくマックへ。
なんとなくいろんなディップで喰ってみたかった上に小腹が空いたのでセットと単品で頼んでしまう。
ワサビソースとタルタルソースで喰ってみたが・・・うーん、やっぱ微妙(;´д`)
モスバーガーのフィッシュバーガーのパティのほうが断然美味い。まぁモスと比べるのが間違いなのかもしれんが。


結局喰いすぎてしまって夕食があまり喉を通りませんでしたとさ〜
さ、明日はまた仕事だ〜

*1:どうみても揚げ玉たっぷりのたぬきうどんなのだが、何故かなか卯では「はいからうどん」となっている。