カモミール・芹沢

今日の新撰組は面白かったッッ!!
先週あの面白くて気持ち悪い演技の新見が士道不覚悟切腹よ〜で、今週はついに芹沢鴨を斬る回。
いいねぇ・・・雷鳴轟きどしゃ降りのアメェェェェェェの中、八木邸で寝込みを襲った時のあの芹沢の不敵な様相がたまりませんでした。
結局は酒の入ったひょうたんで転んで体勢を崩すという超展開の中で決着が付きますたが、
史実もどうやら机につまづいたようなので、今回のコレは三谷脚本炸裂といったところなんでしょうか?
そしてついにあるべき姿の新撰組誕生。
そして次回予告。お、またささきいさおが出ますな?( ´∀`)
って、八嶋くんキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!


予告だけで大笑いしてしまいました。次回がすげぇ楽しみです( ´∀`)