続・先日のぷきぷきぱよのお時間

昨日の続き〜

せんせいのお時間 第13話
海キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─!!!!!!
水着キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゜ д:.`



なぁ、みか先生ってまだ子供だろ?( ´∀`)
年齢詐称だろ?エロゲではよくある「このアニメに出てくる登場人物はみーんな18歳以上だよ、お兄ちゃん」的なものだろ?( ´∀`)
みか先生のこども水着がサイコーでした。個人的には中山ちゃんもビキニでよかったような気がしましたが、
どうも見てみるにぺたんこっぽいので良しとしませう。つーか水に濡れたツインテを引っ張りてぇ!
後半なんか超展開になり過ぎているので夢オチか?と思ったのにそのまま復帰?(;´Д`)
あー、しかしこれで最終回か・・・
来週から漏れは何でぷきぷきぱよすればいいんだヽ(`Д´)ノ
・・・で、ファスナーってどうよ?抜けるのか?( ´∀`)


※本日の回数
みか先生(+3)
中山ちゃん(+3)Finish!!