まぁ今日も休みな訳だが

ダルダルですよ〜(=゜ω。)


結局昨夜は鉄人28号終了後からサムライチャンプルー開始までの繋ぎとしてラジオを挙行。
初の水曜深夜放送でしたが、覚めやらない実況ょぅι゛ょ達が今回も多く集まりました。
放送途中でネトラジが㌧でしまったのでradio.kukaに繋ぎ変えたりでしたが無事終了ですた。


今日は昼飯がそうめんだけだったのですぐに腹が減る。
なのでまたセーブオンに出向いて、ザスパ弁当の「勝ツ!弁当」の方を購入。
なかなかボリュームがあって美味しゅうございました。
コンソメ味の温野菜がなんだかツボにはまった。(゜д゜)ウママー
弁当の台紙として付いているザスパ応援ボードは綺麗に切り抜いて部屋に飾る。
うむ、漏れの部屋は確実にザスパブルーに染まりつつあるぞ( ´∀`)


そんな一日。