MT(’A`)マンドクセ

休み明け眠い眼をこすりつついざ北の大地へ出勤。
微妙に道が混んでいて、勤務先目前にあるいちばん傾斜のきつい坂道で信号待ち。
さて、いざ坂道発進をしようと試みるがギアをローにするのを忘れて
セカンドでスタートしてしまったためにガクガクと車が揺れて派手にエンスト。
坂道のいちばんキッツイところで後続車数台抱えてエンストかますと恥ずかしくてしょうがない('A`)ウボァー


ちょっと距離のあるドライブになるとMT車って疲れるなぁ・・・('A`)
ギアとエンジンの回転数を常に考えながら足の微妙な操作も要求されるし。
いや、下りはサイコーに楽しいんだけどな!!ヽ(゜∀。)ノ

そんな一日。