入社4ヶ月目ですが実質的サブですが何か?(;´∀`)

今日でひとまず5連続出勤は終了。
北の大地に出向くために毎朝早起き&長く履いてると足に来る長靴着用
&往復約二時間のドライブで足と頭にかなりキてるのだが明日はオフだからがんがる。


(゜∀゜)パンパン!!になった足を労わりながら一日の作業をチーフと共にこなすが、
そこでまたチーフの一言
「明日は休みか。それじゃあゆっくり休んでくれ。明後日は君一人でやってもらうから」


(  д )            ゜ 。


ちょ、ちょっと待った!完璧に朝から夕方まで一日中売場を任せる気ディスカー!


えー、チーフだのサブチーフだの色々言ってますがここで補足。
基本的に部門ごとにチーフ・サブチーフの社員2名体勢で他にパートやバイトという感じです。
新入社員はそこにほぼ「三番手」として配属される形となります。つまりはヒラ社員です。
チーフとサブチーフはオフを交互にとっているので、基本的に毎日社員はいるということです。
あくまで新入社員は「三番手」ですので、責任もあまり生じずに休みも比較的自由に取れます。
ところが・・・漏れの配属された店は「中型店」で、三番手を配属するまでもない所。
しかも今までいたサブの人は漏れが異動してすぐに玉突きで異動していってしまいますた。


なので・・・実質漏れがいきなり「サブチーフ待遇」というかサブチーフ「代行」なのです。
同じ部門の同僚達は皆「三番手」として配属されて働いているのですが、
漏れはいきなり遠くに飛ばされた上でサブの仕事を教えられている。
なんだか栄転なんだか左遷なんだかよく分からないルートです。('A`)ウボァー


激しく眠い&足が疲れて棒のようなので本日は大人しく寝ます・・・
明日は土用の牛の日。うにゃぎで英気を養って明後日に望もうと思いますです〜〜〜