ギシギシアンアン

やべぇ・・・体中が痛くて疲れが全く取れてねぇ!
特に昨日のボウリング&バッティングセンターで酷使した右腕がマトモに上がってくれない。
そんな状況なのに今日もチーフは不在で漏れがサブチーフ代行。
パートのおばちゃんが売場を見て漏れに斬るものを指示してくれるのだが・・・
どうもおばちゃんは売場を埋めればいいとしか考えてないらしくて、膨大な量の注文を出してくる。
そして案の定作りすぎ。売場から溢れてるじゃん、おばちゃんよぉ(;´Д`)
立場から言えば正社員の漏れのほうがずっと権限はあるのだろうが、何分新人だし
こういうパートと社員が半々で働いているような職場ではパートと不仲になるのは色々とマズイ。
結局やんわりと「ちょいと作りすぎちゃいましたね」と述べるのがやっと。
するとおばちゃんは「いいのいいの!ストックにまわせばいいんだし!」とのこと。
いやぁ〜・・・ストックするにしても、こんなに多いのは困り者なんすけど?

結局おばちゃんの指示がテケトーだったんで休憩もマトモに取れませんでした。
今までチーフがいない日はだいたいこんな状況です。疲れるよ(;´д⊂

そんな一日。