レアルマエバシユナイテッド

今日も相変わらず体中の筋肉痛と戦う日々。
加えて睡眠不足で、仕事中に少し足元がふらつくこともしばしば。
いやぁ・・・確かに今日で5日目だってこともあるけど今週中のスケジュールで更に疲れてるんだよねー
先週の土曜日のオフはザスパの試合を炎天下の中見に行ったので体力を予想以上に消耗。
結局その時我が帝都前橋の気温は37℃だった模様。あぁ・・・確かに腕がヒリヒリになっただけはある。
そして日・月と仕事して月曜はまた漏れ一人の日。火曜は研修で楽だったが例のバッティングで腕を酷使。
水曜日はまた漏れ一人。そして今日。チーフはいたけど仕事しながらフラフラだったよ・・・
まぁ土曜日のサカー観戦と火曜日のバッティングに関しては個人的にやったことなんで
結果としてはムチャクチャ疲れても自分の責任ではあるんですが・・・(;´Д`)
まぁ明日、全力で休みます。