サカつく04購入しますた

そんな訳でせっかくのオフなので買いました〜
漏れのチーム名は「ジュラーレ前橋」。
実はDC時代から少々サカつくシリーズはやっていまして、
当初からお気に入りだったチーム名「ジュラーレ」を継承。
意味はイタリア語で「誓う」・・・だったかな。多分そんな感じ。
そしてライバルチームのオイリスの本拠地は・・・渋川。
'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、  あの街には馴染みがあるんで逆に笑える!
ご存知、頭文字Dの舞台でもあるG県S市ですが、いやぁ・・・油氏、あそこにチーム作るとは(;´∀`)
いちおうリアルではザスパのジュニアユースである「ザスパ渋川」があるんですけどね。


ママーリと進めていきますよ〜