漏れの股間も打ち上げ花火です

思い出しながら書く・・・

今日も今日とて忙しゅうございました。
終戦記念日だったりお盆休みだったり、局地的な漫画祭りが某所で起こってる日です。
漏れだってあの湾岸埋立地に行きたいさ!ヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで仕事を終えて帰宅するが、案の定高速道路の渋滞から弾き出された車両が
漏れが帰途に就く国道に流れ込んできている・・・あぁ、やっぱな('A`)
何が辛いって、マニュアルで渋滞をノロノロ進んでいると疲れた足に更に負担が来るのだよ。
ヒマなのでテープでヤンマーニをかけてドライブするが、この車は流石に回避できねぇ('A`)
ノロノロ運転の中でユーロビートを聞いても空しいだけなので地元FMにスイッチ。
すると今日は、我が生地帝都前橋が誇る大花火大会をFM局が中継している。
毎年このFM局はちょいと微妙なゲストを呼んでいるのだが・・・今年はダンディ坂野
'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、 今年も微妙だぜ!(σ´∀`)σ
帰宅してからあらためて空を見上げる。我が家からでも花火が見えるのだが、
地元ローカルテレビ局でも中継をしていたためにそれを見ながら楽しむ。
うむ、流石は我が帝都前橋が誇る大花火だ。1万5000発は伊達ではないな(´ー`)y~~~


ネズミランドに両親と遊びに行っていた妹が帰ってきてお土産をくれた。
アラジンのジニー(水色の魔人)の顔をしたバケツに入った菓子のようだ。
中にスナック菓子が入っていたので喰ってみたら、なにやら懐かしい味がする。
・・・つーかこれ、まんまおっとっとの味がするぞ!!
と思ってバケツの下の製造元のラベルを見てみると「森永製菓」の文字が。
'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、 ネズミランド製おっとっとかよ。

そんな一日。




さて、コミケに行った諸君。
頼んでおいた瓶詰(Notみさくら)妖精とケロロのエロ同人を買ってきてもらえたかな?( ´∀`)