睡眠とオリンピックの狭間で

ケロロに間に合わせるために10時前に目覚ましを仕掛けていたのだが、
それより前にパチリと目が覚める。・・・普段もこんなに寝覚めがよければいいんだが('A`)
ケロロエロいよケロロ。本日は海だ!水着だ!ぷきぷきぱよだ!な展開で速攻漲る。
思わず実況スレ殴りこんでぷきぱよ報告しちまったじゃないか( ´∀`)


その後は何をする訳でもなくゴロゴロと一日を過ごす。
溜まりに溜まっていた伊集院ラジヲの消化に回すが・・・
標準記録会のゲームキューブ&テレビ破壊企画は寒いの一言。
なんで伊集院はこういう破壊企画好きなん?
TVのゲームブレイクの時も、携帯爆破モノになるとすぐにチャンネル変えたし・・・
唯一の良心コーナー「浜光のすンげぇいい話」が終わった時点でもうぬるぽだったと。
でも、TBSを原チャリで暴走はワラタw


深夜はこむちゃ聞いたら寝る予定だったが、柔道の中継があることを思い出して
さっそくNHKにスイッチオン。TAWARAキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─!!!!!!
TAWARAで霞みがちだが、男子の野村も素晴らしい。彼の柔道は速くて美しい一瞬の美学。
やっぱ軽量級はこのスピーディな試合展開だなぁ〜
結局TAWARA・野村両名が金を獲得して一安心して就寝しますた。


そんな一日。