野球がキューバに勝ったのは見事だったが

今日はパートさん二人が揃って休みのため、午前はアルバイトのおにゃのこがいたものの
午後はチーフと漏れだけという状況。・・・('A`)気まずい
何も考えずに黙々と仕事をこなしているといつの間にか終業時間。
退社して近場の本屋で鉄道DATAFILEを買っていそいそと帰宅。
・・・するはずだったのだが、今日も道が渋滞している。
国道と並行する高速道路入口の電光掲示板に「高崎JCT〜嵐山小川 渋滞25キロ」とか表示されてるし。
つーかまだお盆のUターン渋滞してんのかよ!   激しくぬるぽ


帰宅するとソフトボール日本代表の試合がやっていたので観戦する。
あ〜〜〜〜こっちもぬるぽな試合展開だなぁもう!
延長タイブレイカーというシステムで1点取られたのは仕方ないとしても、
その回の裏で日本は同じ状況なのに零封。つか明らかなボール球振ってるんじゃねぇ!ヽ(`Д´)ノ


柔道や水泳、体操で金メダルなどの嬉しいニュースがある一面、
事前評価が高くてテレビでさんざん取り上げられてる球技全般の代表チームが揃って奮わない。
やっぱ世界の球技レベルは高いねェ・・・日本がぬるぽすぎるのかもしれんが。


そんな一日。