絶対に負けられない試合がそこにあったりするだろ!

今日はオフ。ひたすらゴロゴロして過ごす。
夕方、切れ味の悪くなった包丁をまた研ぎなおす。
シャーコシャーコ・・・と念入りに研いだらすげぇ斬れるようになったさヽ(゜∀。)ノアヒャヒャ
ヒマなので、明日発売の幻想水滸伝Ⅳを予約した24時間営業の店に行ってみる。
ひょっとして早売りとかしてないかな〜と確認するが、日付変わらないと売れないとの事。
明日も仕事だから無理ぽ('A`) すんなり諦める。

メシを喰いつつ野球日本代表の試合見てたが、結局負けちゃったYO!
・・・キューバに勝ったのにオージーに負けるとはねぇ。
つーかキューバ戦で使えるピッチャー全部注ぎ込んじゃった?
今日のピッチャーは正直ふがいない選手ばっかだったし・・・炎上もいいとこだ。
マモノがアテネまで遠征してきちゃいましたとさ('A`)


そんな一日。