○○○ー日記記帳者

今朝はちゃんとオンタイマーを発動させてケロロ視聴〜
タママかわいいよコザエツ (*´∀`)


視聴後、優遇接待#を求めて再度始動。
いろげーが売ってる店を近隣から検索。
・・・ふむ、行きやすい店で前に行ったことがある所を考えると
帝都前橋に1件、商都高崎に2件か。
まずは手っ取り早く近場の前橋市内にある店へ。
車で行こうとも思っていたのだが、漏れの中で「ガソリンせつやく」のコマンドが
出ているので、公共交通機関を使用して新前橋駅まで出向く。
駅前にある小さいけれどもカオスな店のいろげコーナーを覗く・・・


って、あっさり発見しちゃったよ! '`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、
さっそく購入してまた駅へ赴く。うむ、流石はローカル線の両毛線だ。
次の電車が来るのが40分後だぜ!ヽ(゜∀。)ノ
メシも喰わずに放浪していたのだが、駅ソバの店があったので天玉*1そばをKURAU
うむ、やはり玉子はそばに落とすもんだなぁ。
・・・間違っても関西出汁のうどんに入れちゃいけないぜ*2?('A`)
そばを食い終わって電車を待っていると、何やらホームに団体列車が停まっている。
今までならそこで( ´_ゝ`)フーンで終わっていたが、鉄道DATAFILEを購読して
少しは知識が溜まってきていたので、先頭車の形式番号を見てみる。
・・・「クハネ583-○○○」か。「ネ」ってことは寝台車だったかな。
新前橋駅車両基地があり、たまに珍しい電車を見る機会があるので、
このような昔ながらの寝台特急列車を見る機会があったのはラッキーだった。
動機が不純とはいえ、外出した価値があったかな?( ´∀`)
電車内に人影は無く、しばらくすると発車の合図や放送も無いまま発車していきました。
その後で鉄道DATAFILE読み直したけど、漏れが見た電車は581・583系特急型電車で、
今はもう特急運用から引退した車両だということで。
うむぅ、なかなかレアなもんが拝めたってことですかな?


その後やっと来た両毛線下りの列車に乗り、バスを乗り継いで帰宅。
さっそく部屋にカギをかけて篭ってインスコする。
D・V・D!媒体で、フルインスコすると3.8Gだってよ!'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、
しかしHDDに余裕はあったのでフルでインスコ。終了後はさっそくプレイ・・・のはずだったが
案の定、エロゲを起動するとフリーズするという漏れのアンチエロゲなげふぉたんに
反逆されまくったので、泣く泣くグラボを以前のAIWに戻す。
うはwwwwwwwwwwww快適wwwwwwwwwwwwww
AGP8×を漏れのヘタレママンで動かすのにはやはり無理があったようだ('A`)


んな訳でこの日は寝る間も惜しんでレッツプレイ。
前作で散々楽しませてもらった金髪ツインテの他に、
今回はいかにもなピンク髪ロリがいるのでこちらもタプーリと味わう。
さていざぷきぱよろうかと思ったのだが・・・インプレッションが最大限に達していた漏れは
自慢のシェルブリッドに頼ることなくぷきぱよを完遂するという珍事を演じてしまいました。
これは・・・記帳者として更なる高みに達したのか、それとも腕が鈍ったのか。


みなひゃんはどっちだと思う?(;´∀`)


そんなぷきぱよな一日。





・・・あ、明日は仕事が早出なんだった('A`)ウボァー

*1:Not 由子のラジオ

*2:なか卯は関西出汁のうどんで月見うどん売らないでくれ・・・