漲りまくりのにちようび

嗚呼、すげぇ眠い・・・脳にビンビン来る('A`)
今日は普段より30分早く出なければならないというのに、
昨晩中途半端に寝てしまったために、漲りを抑えられずに優遇接待#をやりまくって時刻は午前3時4時。
前作はひたすら陵辱のみだったが、今作は和姦ルートもあると伝え聞いてフラグを立てるが
どうしても漲りを抑えられずにいつもの(?)ルートに突入。
金髪ツインテ&ピンクロリを(゜∀゜)パンパン!!  サイコーですヽ(゜∀。)ノ
そんな状態で浅く眠って5時半に再起床。何だか頭が冴えてるんだかボケてるのか
中途半端な感じで目覚めて、メシ喰ってドリンク剤でドーピングもして出勤する。


仕事をしている最中も、ゲームの内容を思い出しては漲るのでたまらない。
いや・・・溜まりまくってるんだけどさッ! '`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、
早く出勤したのでその分早く終業。外は台風の影響でアメェェェェェだったが、
順調に道が流れていたので気持ちよくぶっ飛ばす。・・・そこで漏れは衝撃の瞬間を見る。
漏れの車の前にバイクメーンが一台、そして自動車が二台いたのだが
一番前の車が徐々に減速、待避所へ右折体勢を取ったのでその後ろの車も徐行。
漏れも先行車のウィンカーに気付いて早めの減速を始めたのだが、
そこで目前のバイクメーンが二台目の車と路肩の間を抜けようとしたらしいが失敗し、
二台目の車の左後輪近くに大激突する。
車のほうは左後輪近くのボディから緩衝材のようなものが飛び出し、
バイクメーンのバイクは前輪がひしゃげている。
そしてバイクメーンはどうやら腕を脱臼した模様でしきりに腕をさすっている・・・


いやぁ、すげぇ瞬間見ちゃった(;´Д`)



そんな一日。