月末ってやだねぇ

朝起きると指先の痛みは昨日より激しくなっていた。
ヤバイな・・・ちょっと出血しすぎで頭痛い。何だかフラフラする。
これが世に言う貧血ですか?おにゃのこがよくなっちゃうアレ。
普段血気盛んな漏れにはまったく無縁な症状だなぁ・・・あー頭重い('A`)


今日も早出なので眠いのと頭痛いのとを引きつれて仕事へ。
今日は月末なので色々と荷物が届くわ月末の棚卸しで荷物チェックするわで結局残業。
仕事とチーフから解放されたのは結局本来の就業時間より1時間経過してて('A`)ウボァー
いやしかし、左手の人差し指の指先と中指の腹をケガしているために、色々な仕事がやり辛い。
とにかく重い荷物を力入れて握ったり掴んだりすることがほぼできないのでもどかしい。
明日行けば土曜日は休みだけど、明日も早出だそうで・・・寝よ('A`)