またしても我に牙をむくか

今日はチーフがいないんでマターリとお仕事。
順調に切るもの切って出すもの出して、あっという間に掃除の時間。
先日漏れに傷を負わせた肉をスライスするマッスィーンの刃を磨いていると指先に激痛が。



・・・刃に引っ掛けて今度は左手中指の指先の腹を削いでしまったとさ('A`)
ヤベぇ、マジでいてぇ!つーか水で洗い流すと凄まじい激痛が走る!!
消毒してとりあえず絆創膏を張るが、1枚程度じゃちっとも役に立たない。
後から後から血があふれ出てくるので、絆創膏を何重にもして指先を強く巻いて止血。
その後なんとか片付けを済ませて帰宅し、風呂に入った後で絆創膏を変えたのだが
外した途端に血がジワジワと溢れてきて止まらない。
キズを乾燥させて治りやすくするためにキズドライを買ってきたのだが、
未だに血が出ている状態ではこの薬も意味が無い。つーか吹き付けても血が溢れてくるし('A`)
うむぅ、この傷の深さと出血量は前回の比じゃないぞ?(;´Д`)
再度何重にも絆創膏を巻いて、ジンジンとした痛みを抱えつつ就寝。
あー、明日仕事できっかなぁ・・・