週刊「デアゴスティーニ儲」

さて、今日は寝まくってしまいましたよ?
昨日妹にPCを譲ったのがだいたい夜9時ちょっと過ぎ。
10時半ぐらいに妹に起こされたのだが、そのまま二度寝してしまって気づくと時刻は朝4時。
・・・寝すぎですよ漏れ。 '`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、
風呂に入っていないのを思い出し、サパーリしないまま寝るのが嫌いな漏れは朝風呂へ。
風呂から出るとまた眠気が襲ってきたので再度就寝・・・そして起きると9時。
結局そのままトイレに行った後でまたしばしまどろむ。
再度気づくと昼12時になってました。寝すぎだっつーの漏れ!半日ムダにした('A`)


昼飯喰らった後で携帯料金を払い込み、本屋を冷やかす。
あ・・・デアゴスティーニガンダムファクトファイルがあるわ。
ファーストだけなのかなぁと思い、中をめくってみるとすべてのガンダムが網羅される予定だそうで。
はい、そこはGガン(*゜∀゜)=3ハァハァな漏れ。買っちゃいましたさ!!ヽ(゜∀。)ノ


あー、これで漏れはデアゴスティーニの分冊百貨シリーズを4つ定期購読することになりますた。
隔週刊が二つに週刊が二つか・・・ちょっと月の出費を計算してみるか(;´∀`)

隔週刊トレジャーストーン   ¥790×2
隔週刊世界遺産DVD       ¥1490×2
週刊鉄道DATAFILE       ¥560×4
週刊ガンダムファクトファイル ¥560×4

                   ¥9040/月



ヽ(゜∀。)ノ アッヒャッヒャ!! 月に約一万デアゴに貢ぐことになるよ漏れ!
これでますます漏れはデアゴ儲、デアゴからしてみれば漏れはいいカモかな?
さーて、年に数回訪れるデアゴ雑誌の新刊攻勢。
次回はどんなものを出してくるのやらヽ(゜∀。)ノ


そんな一日。