わらわは血に餓えておる

さて、今日もお仕事です('A`)
幸いチーフがいない日なので、パートさんとともにお仕事。
漏れに出された作業指示書にはいつも通りの仕事の内容が書かれている。
・・・まぁ指先にハンデあるけどやってやろうじゃん?('A`)
でもやっぱ作業やり辛いなぁ。左手が無意識に傷口を庇おうとしてしまって
右手とのバランスが合わないのでチグハグになりやすい。
お世辞にもあまり綺麗とはいえない商品ができてしまうが、それでも頑張って直す。
何だか知らないが今日は地味に売れていたので予算達成も楽々なペース。
チーフ不在の日に予算達成するのってなかなか優越感を持てるので良いです( ´∀`)
チーフの鼻を明かしてやったという気持ちになるしなッ!


週が変わって今週の稼動表が張り出されていたので確認してみる・・・

OK!やっと明日休みだヽ(゜∀。)ノ アヒャッヒャー!!
俄然やる気が出て、残務処理をきびきびとこなしてさっさと帰る。


昨日の出血で血が不足していたので帰宅後は血液分を補給するために、
血を増やすとか言われているレーズンだのプルーンだのを買ってきて食いまくる。
明日がオフなので調子に乗って、お気に入りの焼酎を多めにカッ食らってしまった。
食後、某覚めやらないスレで雑談をしているといつものように妹が襲来。
以前から掟としていた1時間だけの使用ということを今日も言い聞かせると
漏れは気だるい気分になってきてベッドに避難。
・・・そのまま寝入ってしまいましたとさ。'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、