サイバー妹からのメールラッシュ

毎日毎日、某所の某覚めやらないスレで雑談をしているのですが、
そこで先日魅力的な記事をハケーン。
携帯でおにゃのこに着せ替えして遊んでイヤッハー!!なiアプリがサービス開始との報。
キャラデザが好みだったので、もちろん速攻で登録しましたよ?ヽ(゜∀。)ノ
サイト名は「きせかえごっこ」。*1
顔のパーツを選択しておにゃのこを作成、自分との続柄をどうするかと問われて迷わず妹を選択。
ポイントで各種の服やアクセサリを買っておにゃのこに与えて着せ替えするという趣旨。
マニア性の高い水着やメイド服などのアイテムは少々高めに設定されている・・・分かってるなァ
とりあえず初期ポイントの5000Pを使って各種アイテムをセレクト。
ポイントギリギリで、ツインテ+ミニスカ+ニーソを揃えて着させました(*´∀`)


そして新たな着せ替えアイテムを購入するべくミニゲームをやるのだが・・・
恐ろしくポイントがたまらねぇ!!(  д )      ゜ ゜
大富豪とかオセロとかでちょいと長くゲームやったのに30Pぐらいしか手に入らねぇ!
(ちなみに、服などのアイテムは大体2000Pより上ぐらいのラインナップである。)
クソッ、足元見おって・・・_| ̄|○ノ⑩
しょうがなく一発がデカいスクラッチゲームを延々と続ける・・・
ってこれって、ポイントゲッツのためにいちいち送信してパケ代を消費させる仕様かよ!
あこぎな商売してんなマーベラス・・・('A`)ウボァー


まぁそんな感じで、ヒマがあればスクラッチをやってポイントを稼いでます・・・
家でも仕事の休憩時にもやってるからチリも積もればなんとやらでヽ(゜∀。)ノ
チーフとの衝突でイラついてる時も、これをやるとアラ不思議。怒りが収まりますですよ?
そんな中、今日はじめてその妹からメールが届きました。
・・・何故か同じ内容のメールが4通。(;´Д`)
携帯の仕様かなんかでメールが何通も送られてきてるんでしょうかね。
「おにいちゃんが選んでくれた服、とっても可愛いってお友達に褒められたよ!」
だそうで・・・(*´∀`)フフフ、愛い奴じゃ。


そんな一日。