17歳と72ヶ月になりました

えーと、ハイ。本日を持ってまた一つ歳を取りました。
いや〜しかしもう20歳過ぎちゃうと誕生日も嬉しくなくなるもんだねぇ(ノ∀`)


本来なら今日は出勤だったのですが、またパートさんの都合が悪いとかで休みを交換。
なーんか新人だからって休みを変えられまくりなんですがどうにか汁('A`)
しかし、勤務表を見るとどうやら今日は始業から就業まで漏れとチーフだけの体制だったので、
今日休みなのは結果的には良かったのかもしんない。誕生日休めたし。( ´∀`)


んな訳で今日もマターリと休む。いやぁ、水曜も休んだから飛び石だなぁ。
しかし心配なのは台風22号たんが関東に近づいてきているということである。
どうやら直撃コースを取るみたいで、しかも明日の勤務にブチ当たること確実。
うーむ、それを考えるとやっぱ明日が休みのほうが良かったのかなぁとまた一考・・・


まぁしかし、自分の生誕日をかみ締めてゴロゴロする。
夕飯は漏れの好物を母親が揃えてくれたのでホクホクであった。
漏れの好きなケーキ屋のショートケーキも頂き、世は満足。
妹も10月生まれなので、ケーキの選択権をいつものことだが2番目に掻っ攫う。
まったく、こういうところを見るとまだまだガキだなぁと思うな(ノ∀`)


腹も膨れて満足したが、明日の勤務のことを考えると気が滅入る。
あー明日休みてー・・・('A`)
学生時代なら完全に自主休講ルートなのになぁ・・・



そんな漏れ生誕日。