疲れきったぜ・・・真っ白にYO・・・

まぁ、今日で4日目なワケだ。
4日ぐらいならなんてことねーだろと思っていたが、いやはやプレッシャーが違う。
チーフがいないことによって毎日8時出勤18時上がり、残業1時間体制を毎日。
通勤に小1時間はかかるので毎朝の起床は朝5時半。
18時ピッタリで帰れるわけも無く、残務処理やってからだと家に帰り着くのは20時近く。
おいコラ、新人にやらせる領域じゃねーぞ。潰す気か。('A`)


出勤→売場作り→商品作り→売場管理→昼休み削って発注台帳付けて発注作業
→結果昼休みは約30分→夕方の小休憩も取れない→時間内に終わらずに残業→明日の用意


この発注作業がクセ物で、売場の商品の売れ行きをチェックしながら的確に台帳に記入し
その結果をもってして発注の機械を叩くことになる。
今まではチーフがこの台帳をあらかじめ記入していたので楽だったのだが、
チーフが長期休みに入っているので発注は漏れの判断でやらなきゃならない。
最終日でいかんせん集中力が切れていたので、
明日の広告商品を発注し忘れるというミスを最後に犯してしまった・・・
このまま放っておくと明日休んで休み明けのチーフからの苦情が確実なので、
大至急本部の配送センターに連絡して明日朝の最速の配送便にねじ込んでもらうことに成功。
('A`)はぁ・・・危ないとこだった


家に帰って夕飯をモサモサと食いながらヤケでポン酒をカッKURAU
しかーしこれがいけなかった。漏れは普段から酒に酔うと眠くなるタチなので
疲労困憊の本日の状態ではヤケ酒がハルシオン状態(ノ∀`)
今日の深夜27時にラジヲを放送予定だったものの、気づいたら寝てて時刻は27時半( ゜д゜)
んーと、20時から自室でトホホ人物伝のスペシャルを見てると妹襲来。
仕方なくベッドに寝転んでテレビを見ていたのだが・・・あれ、いつのまにか寝ちゃった?
21時ごろにはもう意識が無かったような気がするから・・・しっかり6時間近く寝てんじゃん漏れ!
自律が利かない自分の体に呆れると共に深夜アニメ実況を逃したことでガクーリ_| ̄|○
まだ残っていてくれたリスナの実況ょぅι゛ょのためにラジヲを挙行。
5時過ぎごろに終わりにして風呂入って寝たけどなかなか眠れんかったわ(;´∀`)


そんなグダグダな一日。