ヽ(゜∀。#)ノ

ハイ、休み明けの日曜日でございます。
今日は流石に忙しくなる上に数字も取らなければならないために、チーフが来てます。
昨日今日と出勤のようですが、やっぱそこはチーフです。
漏れが4日間こなしてきた仕事の中でやらかしたミスを全て指摘して文句言ってきましたよ?
・・・ったく、人の気も知らねーでよくもまぁ失敗だけ責めますわね!(#´∀`)
ここに配属になってからというもの、ミスして文句は言われても
良い仕事をしてほめられたってことが一度もありませんわよ!

「俺は褒められて伸びるタイプなんで・・・」とかいう言い訳はしないけど、
努力した分ぐらいは認めてほしいワケです。
報われない努力っつーのがいかにやる気を削がれるか分かるかい?
高校を卒業してすぐこの業界に入って今年で勤続10周年になったとは言えども、
まだ部下を上手く育てるっつーのができてないんじゃありやせんか?


色々とムカつきました(#´∀`)
そんな一日。



新撰組!を見て、(八嶋)武田観柳斎の姑息さと自己中心的な姿に( ゜д゜)ポカーンながらも、
最期のシーンでうあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
つーか、あの目つき悪くて性格も悪いあの隊士は何者?
周平もあいつにイビられてたりしたけどさぁ・・・