グダグダですがな

あー・・・ダルい('A`)
今日は応援の社員の人が来てるハズなんだけど、もし万が一来なかったら
携帯で漏れを呼び出すだとかパートさんが不吉なことを昨日おっしゃってくれやがったので
内心ヒヤヒヤしながら寝たら中途半端に朝方起きてしまって('A`)ウボァー
どことなく不安な気持ちのまましばらくまどろんでいたが、
結局杞憂に終わったようで昼前になってやっとホッとする。ったく、朝から疲れたぜ('A`)
本日の昼食は、以前からあった大人気のイタリアンレストラン。
昼過ぎに行ったのだが、流石人気店。平日昼だってのにやたら混んでるわ。
しばし待って今日は今まで食べたことの無かったメニューの開拓。
・・・うむ、この店は手打ちパスタも(゜д゜)ウマーだ。いい仕事してますなぁ。
食後は今日が発売日のチャンピオンとヤンジャンを買って帰宅。
その後は雑誌読んだり恥豚ラジオを消化したりでグダグダと過ごす。
あぁ・・・怠惰だ('A`)


そんな気だるい一日。