台風来すぎだっつーの

('A`)うっへり。
やっと今日で中四日登板スケジュールも終わりです。
中四日の四日はオフじゃなくて勤務なんだけどな('A`)


さぁてそんな日にもかかわらず今日は台風23号が関東直撃の日。
どうやら漏れが帰るぐらいになって最も群馬公国に接近する模様。またかよ('A`)
ただまぁ、今日は流石に台風接近中なので客足も当然鈍い。
その点ヒマだったのでそこはまぁ感謝すべきことかもしれんね。
売場の回転も至極遅いので、明日のストック分をバリバリ作って早めに作業終了。
その後作業場をとっとと片付けていざ帰宅。
勤務地の北の都は群馬公国でもかなり北部なので、帝都前橋とはまったく気象が違う。
しかし、南に車を運転して帝都前橋に近付くにつれて雨が強くなってきた。
何とかアメェェェェェェェェェェェだけが降っているうちに自宅に到着。
冷凍コロッケを調理してパクつきながら外の状況を見てほくそえむ。
・・・うむ、やはり台風接近時のコロッケは美味くてしょうがねぇ(´ー`)y~~~


そのままマターリと双恋を見る予定だったが、猛烈な睡魔にやられてばたんきゅー('A`)ウボァー