輪姦る!メイド・淫・麻里安

明日が給料日な上に資金にも余裕があったので、
前々からちょっと興味があった「まわるメイドインワリオ」を買ってまいりました( ´∀`)
おぉ、回転センサー付いてるから変な形のカートリッジ。
さっそくバチコーンと差し込んでプレイ開始。初っ端から本体回してゲームモードを選ぶ。
序盤はほんのちょっと本体を傾けるだけでOKなゲームばかりだが、徐々に大回転させる
ゲ−ムが出てきて、必死になって本体を傾けて戻すの繰り返し。
・・・ふと気づいたら4時間近く経っていました。久しぶりに集中しちまった(;´∀`)


一つ一つのゲームの所要時間はわずか5秒程度。それが大挙して次々と襲い掛かってくる方式。
けっして酔うということは無いのですが、ひとつのゲームが終わる→次のゲームに備える
・・・というドキドキ感が良いです。
数ゲームこなしていくと、徐々にスピードアップしてくるので大変になります。
ほんの数秒でエアンダムでやってくるゲームの趣旨を判断して本体を傾ける。
成功したら次のゲームがどうくるかろ身構えて待つ・・・のストイックなプレイスタイル。
流石に数時間もやってると判断能力が落ちてきて疲れるのですが・・・これは(・∀・)イイ!!
往年のファミコンゲームがアレンジされたミニゲームもプレイできるので良い。
いやぁ、これは買いだと思いますですYO?