また世界を縮めた・・・

今日はチーフが休みなのでマターリ作業(´ー`)y~~~
いやしかし午前中はいいのだがやっぱ夕方になると忙しくなってくる・・・
しかもさぁ、パートのおばちゃんが中途半端な時間に帰っちゃうんで後は完璧に漏れ一人('A`)
一人で売場の管理・後片付け・掃除やるのはメチャクチャ辛い。
あいかわらず狂った人事で動かされてるなぁ漏れ('A`)
作業を省エネ化して簡易清掃に切り替えて何とか作業終了。


疲れていたので車に乗ってからはトランス状態になる。
ユーロビートを効かせつつ空いている山道を爆走。
ヽ(゜∀。)ノ アーッヒャッヒャ!! タイヤからスキール音が出てるYO!!
・・・結局いつもなら小一時間かかる道を40分で走破。
ふぅ、また世界を縮めたぜクーガーの兄貴・・・( ´∀`)


そんな頭文字Gな一日