クサムヲムッコロス

あーマジでチーフUZEEEEEEEEEEEEE('A`)
朝っぱらから嫌味爆裂でいきなり気分が悪くなったぜ。
しかも今日は漏れが1時間遅番、チーフが1時間早番なので
チーフは早く帰るはず・・・なのだがいつまでたっても帰りやしねぇ('A`)
とっとと帰れクソがぁ!と思うが、どうやらチーフは漏れを帰す気が無いようで('A`)
結局漏れの仕事は終わっているというのにチーフの残業に付き合わされて、
閉店時間ギリギリまで仕事させられてやっとこさ終了。
今日は生で見たいテレビが多かったので早く帰りたかったというのに・・・
チーフをムッ頃したい衝動に駆られつつ外に出ると猛烈などしゃ降り。
踏んだり蹴ったりかよ!('A`)ウボァー


結局妹と一緒に笑ってコラえての吹奏楽スペシャルを仲良く見ましたとさ。
そんな一日。


あー平成教育委員会見たかったなぁ('A`)