漏れのガソリンも高騰しそうです

だいたい2週間に1回ぐらいの割合で漏れの愛車は燃料切れになるのだが、
今日はちょうど休日だったために近所のセルフのガソリンスタンドに出向く。
漏れはこのGSグループの現金カード会員なので颯爽とカードを取り出し、
セルフの給油マッスィーンにカードを挿入して準備完了。
燃料タンクのキャップを開けようとキャップを捻るが・・・動かない( ゜д゜)
捻っても捻ってもまったくキャップが動かねぇ・・・なんだこりゃ('A`)
指先が痛くなってくるが、全力でキャップのツマミを捻る。全力で捻る。
すると「プッシャァァァァァァ!!!!」という空気が抜ける音がしてやっと御開帳。
燃料タンクが燃料減ったことによってちょっとした真空になってて、
キャップがなかなか開かなかったようね・・・あー、指先が痛い('A`)


やっとの思いで給油ノズルを突き刺して給油を開始・・・することもないのでメーター確認。
って、リッター114円に値上がりしてるゥ!!(  д )      ゜ ゜
つか、現金カード使って2〜3円安くしてこの値段かよ。また値上がりしたのか?
ふと事務所を見てみるとイヤーな張り紙が張ってある。
「11月9日(月)からガソリン値上げします。」

('A`)ウボァー・・・昨日の内に入れときゃ良かったyp


交通費もっとヨコセと思ったそんな一日。