タイムイズマネー、その逆も真なり

明日の木曜日はチーフが休みの日なので、退社する前にチーフから色々と指示が出されるのだが・・・
毎回毎回ウゼーことこの上なしッ!('A`)
水曜日はいつも漏れは遅めの出勤なので、終業時間が午後6時なのだが、
その後残業しているチーフがいちいち細かいことでグダグダと指示を出してくる。
明日やればいいような仕事も今日やらせる上に、いちいち確認を取ってくるのでさらにウジャイ。
つーかチーフ、あんたのほうはもう仕事終わってるんだからとっとと(・∀・)カエレ!!
アンタが帰らないから漏れも帰れないんだよ!
・・・んで結局仕事終わるのが7時ごろ。チーフは店から自宅が近いからいいが、
漏れはここからまた小1時間かけて帰らなきゃなんねーんだYO!
ハッキリいって無駄な残業ばっかしてます。残業代出るからいいじゃんと言われそうですが、
幾ばくかの残業代なんぞいらねぇから早く帰らせろといった心境です。
タイムイズマネー、いやさマネーイズタイムか?
金はいらないから時間をくれ!('A`)


そんな毎週水曜日の悪夢。