草津温泉に桜花ひとひら

今日も仕事なんですが・・・正直、朝からまったく落ち着かなくて仕事どころじゃありませんでした。
本日は天皇杯4回戦、セレッソ大阪VSザスパ草津(IN 長居陸上競技場)の試合の日であります。
キックオフは午後1時。BS1での生中継というウハウハな状況の中、漏れはお仕事('A`)
ザスパメールマガジンに携帯のアドレスを登録しているので、詳しい結果は
逐一メールとして携帯電話に入ってくるのですが・・・やっぱ映像で見たいよなッ!
仕事中も遠く長居の地での戦況が気になってしょうがない・・・
そのせいでまた左手に包丁を入れてしまいましたが'`,、('∀`) '`,、
夕方になってやっと休憩時間になったので携帯のメールを確認・・・

セレッソ大阪ザスパ草津
       1―2

           試合終了』



(  д )      ゜ 。   キキキキ・・・・

キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!



ついにやっちまいましたよ我が愛するザスパは!!
前日にホリコシの金星もあって、ここでザスパが勝ったらサイコーだなぁと思ってたら
ドンピシャリ。二日続けて群馬のJFLチーム2つが揃ってJ1喰い。・・・こりゃ玉蘭。
その後の仕事はとても良い気分で進めることができて、時間ちょっと押したが
あまり気にすることも無く仕事終了。
速攻で車をぶっ飛ばして家に帰宅。夕メシを食いながらもザスパの話でメシどころじゃない。
食い終わったらネットで情報を確認。おぉ、逆転でマルキーとマチャが決めたのか・・・
とにかく動画が見たかったのでやべっちFCを待ってハイライトを見る。
「J1チーム続々敗退の大波乱・・・」どこのメディアでも言ってるなこのセリフ(;´∀`)
しかし逆転劇ですよザスパ。森島に1点先制されたというのに臆することなく、
速攻でカードを切って新外国人のマルキーニョスで同点。
そして草津のポイントゲッターである佐藤がブチ込んで逆転。
群馬の誇るオヤジ、小島のノブさんもスーパーセーブでセレッソの攻撃を阻む。
そしてそのまま試合終了・・・ザスパがついに(いい意味で)やらかしたッッ!
今日は色々と情報を探して、テレビ見たり2chの国内サカー板を見たりで奔走。
しっかしC大阪と柏のスレが酷い荒れようだ・・・(ノ∀`)

こ     こ     で     す     か   ?


こ     こ     で     す     よ


のレスばっかでもうどうしようもない状況。
あぁ、明日も仕事だってのに結局午前2時ぐらいまで粘ってしまった・・・
早く寝ないと明日ウボァーだな



そんな覚めやらなかった一日。