アロエたんエロ可愛いよアロエたん

チケットを発券したはいいがまだ上映まで1時間近くあるので昼飯をKURAU
食後は同じ施設にあるゲーセンでQMA2ハケーンしたのでさっそく1プレイ。
QMAⅠのデータを引き継いだが、あれ・・・ランクとかは引き継げんのね(;´Д`)
キャラセレクトはもちろんアロエたん。つーか髪型ツインテに変わってますます可愛らしく!
引っ張りてぇ!しかもネコミミ!うにゃうにゃ言ってる!(*゜∀゜)=3ハァハァ
アロエたんのエロ画像キボンヌ!つかQMAアロエ本がホスィ!
興奮しながら衝撃の1stプレイブリッド。寮を決定するそうだが・・・爺さんだ('A`)
魔法少女丸出しのマロンせんせいさんの寮が良かったyp!
さーて、サクサクと全国オンライントーナメントに参戦。
順調に予選をブッ千切り1位で勝ち抜いていく。やっぱ修練生レベルは楽勝だ(´ー`)y~~~
そして決勝戦。勝ち残ってきた他のプレーヤーがどうやらスポーツジャンルに強いようなので
学問ジャンルで攻めてみたらこれがドンピシャリ。決勝戦もダントツで勝ち抜いて
QMA2初優勝を飾ることができました。さーて、勲章勲章っと・・・
・・・あれ?勲章制じゃなくなって単純に予選や決勝戦でのポイントによって昇格する
新システムに移行した?だとしたらこっちのほうがいいねぇ。
レベルが上がってくるとコインつぎ込んでも勲章一つも取れないスパイラルに突入するからな・・・


とりあえず1プレイやってみての感想。・・・やっぱエロいなQMAは。( ´∀`)
脱落でオシオキの雷を喰らう時の表情はさらにエロく。
おにゃのこはみんな制服のスソを抑えてたり悶えてたりで嫌でも妄想が膨らむ仕様。
そして決勝戦で優勝した後で、寮の旗を掲げるキャラのポーズといったらどうだ。
実況スレだったら迷わず「見えた」と書き込むぐらいのアングルですよ。
しかも履いてないような感じも受ける。うむ、アロエたんエロかわいい。
非常に漲ったが、上映時間が迫っていたので1プレイで切り上げて劇場へ移動しますた。