メロンブックス初体験

はてさて。
映画見終わった後はまたQMA2を1時間ほどやりこむ。
しかし、今回引っ掛け問題の出題の仕方がいやらしくなったなぁ。
「○○の△△は・・・・・・・・・□□ですが、(以下問題続く」
のパターンが、即答してポイント欲しいって時に実にタイミングよく来るッ!
何回引っかかったよ漏れ('A`)
数回優勝して修練生から初級魔術師にクラスチェンジして終了。
本日の目的である高崎散策に出かける。
映画館近くの通路に、ゴスロリっ娘とピンキー娘がいたが心の中で視姦して逃亡。(ノ∀`)
おまいら映画見に来たのか?下妻物語の公開はとっくに終わってるぜ?
いやはや。何かイベントでもあったかただ映画見に来ただけか・・・


高崎駅東口から西口に抜けて、元アニメイト高崎店の店舗をそのまま使用しているという
メロンブックス高崎店へ向かう。つか、新アニメイトってどこにあんだろ(;´Д`)
「Fifth Aile」を高崎に行ったついでに買おうと思っていたので、
アニメイトには無いだろうからメローンにもしかしたら無いかなーと思ったらドンピシャ。
同人だけじゃなくエロゲも扱っていたので、同時に発見したあ〜る・こが*1の本新刊2冊とともに購入。
QMA本無いかなーと思って探すが、収穫なし('A`)
アロエたんのエロ画像キボンヌったらキボンヌ!(*゜∀。)=3

*1:Gあにぃの趣向に良く合った絵を描く作家さん。絵の内容は推して知るべし。