おさわりメイド淫麻里安

買っちゃいました。「さわるメイドインワリオ」( ´∀`)
まわるメイドインワリオでこのプチゲーム集合体オンパレード状態が気に入って
DS同時発売のこの作品も購入するにいたりました。
登場キャラクターはほぼ引き続きなんですなぁ。
モナたんやカット&アナたん(;´Д`)ハァハァ
スタイラスを画面に押し付けたり擦ったり叩いたり、マイクを吹きまくってゲームを攻略していくと
徐々にキャラクターが増えてくるのですが、そこで魅力的な萌えっ娘*1が登場。
魔法遣い見習いのおにゃのこで悪魔を従えるダークなロリ系ツインテなのですが、
ゲーム中のBGMの中でかわいい声で歌うんですよダンナ( ´∀`)
あー寡黙だけどダークなロリ魔法使い見習いアシュリーたん(*゜∀゜)=3ハァハァ
たくさんおさわりしたいです( ´∀`)


そんな一日。