二次元だの三次元だの

ヤッベ!!メチャクチャ疲れた・・・_| ̄|○
昨晩ちょこっと寝る前にエロゲをやるつもりがハマってしまって睡眠時間が3時間を割るハメに。
もうね、立ってるだけで脳が重いよ?カフェイン摂取しないと意識が維持できないよ?('A`)
しかも明日は超早番で朝の7時半にはもう仕事を始めていなければならない!!
そんな状況にも関わらずウワサの「炎の孕m(以下略」を買っちまいましたよ!?
ヽ(゜∀。)ノ この状況で明日働いて、かつザスパのナイターをちゃんと観戦できるのか!?


これ乗り越えれば明日は   負 け る 気 が し ね ぇ !


昨日と態度が変わり杉だって??
(゜ε゜)キニシナイ!!