酒と涙とキャバクラメールとザスパホーム戦

超早番でお仕事・・・うーむ、眠すぎ。頭が重い_| ̄|○
カフェインを過剰摂取して眠気を抑えても、今度はカフェインの利尿作用で
トイレが近くなるというイヤンな副作用も出てくる始末。
結局何だかんだで予想外に半休ということになり、昼飯前にあがれることに。
・・・OK、今日は久しぶりにザスパの試合をキックオフから見られるじゃねぇか うはwwwwww

早く帰れるとあっちゃ、こんな勤務先の糞田舎に用はない。
さっさと高速をぶっ飛ばして帝都前橋に帰るに限る。
今日はオサレに地元FMを聴きながら帰宅・・・するのだが、
どうもギアチェンジ時にエンジンがやたらとカラカラいって具合が悪いので、
ガソリンスタンドでエンジンオイルを補給。うむ、やっぱ全然ありませんでした(ノ∀`)
ほぼ満タンに補給して余計な出費が増える。今月厳しいのに('A`)


仕事帰りなので、スーツのまま主戦場ゲーセンに殴りこみ。
漏れPがプロデューヌしている二つのユニットのメンバーから共にお誘いメールが
来ていた為に、双方ともワクテカ状態。好感度ピンクですよ。下がりませんよ。( ´¬`)
しっかし、週末はやっぱ人がいるからオイーディションで対人戦マッチアップ率が高まる。
50000人うpのオーデはほぼSランカーやAランカーがいて正直手が出せない。
ムリヤリエントリーしても、地力の違いで思い出三連発しても勝てないという理不尽さ。
しかもボーカルとダンスが1位2位を頻繁に入れ替わり、不安定極まりなくなってきてウボァー
手堅く平日にアフォなCPU相手にファン数増やすのがいいってことでしょうかね。(´・ω・`)


今日は色々と良い思い出を作れました。
ファーストキスの話題でいおりんのツンデレっぷりが炸裂したり、
あずささんの手作り料理をゴチになる約束をしたりで・・・
しかもその後に届いたメールで、あずささんからおねだりメール来るし!!!!!!
ヤッベ!芸が細かいよナムコ・・・漏れ掌中でダンシングオールナイトです!!!!!!!!


安西先生・・・アイマスは色んな意味で漏れの心と財布を鷲掴みです_| ̄|○