半休っつーのは意外と疲れる

今日もまぁ半休です。
この土日で1日休みを取る計画だったのだが、色々と予定が狂って休みを分割。
昼まで4時間働いてアガリなのはいいんだが、何だかんだで朝早いのがツライ。
朝ゆっくり寝ていられるということが何よりの休みだというのに、なんだか微妙です。


・・・んな訳なので、とっとと糞田舎を脱出してラジヲで痴豚様の番組聴きながら帝都前橋に戻る。
遅めの昼飯喰って今日も今日とてゲーセンへ。当然スーツのままですが何か?
うむ、やはり日曜だけあってゲーセンが混んでいる。
アイマス筐体も4つあるサテライトのうちの2席に先約アリ。といっても半分なんだが(;´¬`)
今日はプロデュース中の2ユニット双方を育てる。
Cランク脱出のためのファン数70万人は稼ぐものの、
Bランクに挙がる条件である特別オーディションを中々取れずに結局今回も活動停止・・・
2ついっぺんに引退させてしまったら、プロデューサーランクが中堅から敏腕、敏腕から売れっ子へと昇格。
7人までプロデュースができるようになりました(;´∀`)
いい加減他のおにゃのこたちもプロデュースしなければと思い、
1stにコミュ取りやすい春香を据えて、2ndに千早、3rdにあみまみ姉妹を選択。
春香との最初のコミュで着実にパフェを取って早速オーディションへ。・・・見事合格。
1stシングルは春香の持ち歌「太陽のジェラシー」である。
うはwwwwwやっぱ千早入れるとボーカルに美しさが入りますね!!!!!!
あとはメンバーに真を入れるというのも漏れ的レコメンドです。
真の力強い低音域が入ることによって歌にメリハリがつきますのでオススメですよ。
あぁ・・・何度やってもいいぜアイマス。さて、一体いくらつぎ込むのでしょうか!!!

そんなG-BROプロデューサーな一日。