はじめてのまくらえいぎょう

・・・いやはや。
凄いね。7人もプロデュースしてると一日に何通もおにゃのこからメールが来るよ(;´∀`)
おにゃのこがそれぞれに、「○曜日の○時〜○曜日の○時までにレッスンしてください!」
とかいうメール来るもんだから大変ですよ。OKOK、漏れのBODYは一つだぜベイベ。
2ちゃんアケ板のアイマススレとか見てみるに、ブーストメールの時間帯指定はランダムのようで。
しかし、キャラによって指定時間帯の幅が違うような気がするですよ。例を示しましょう。
やよいたんの場合は、だいたい3〜4日分ぐらい余裕を持って指定してきました。
真の場合は、○曜日○時から翌日同時刻までといったように、24時間指定でした。
いおりんに至っては、○曜日の○時から○時といった感じで、ほぼ数時間程度の指定です。短すぎ(;´Д`)
しっかし、時間設定がランダムで決まるとはいえ、
「今週の○よ→びの午前2時から午前10時まで事務所で待ってるからアンタも来なさい!」
ってメールはいかがなものかと思いますよ?(;´д`)
つか漏れの主戦場ゲーセンは朝10時開店深夜24時閉店なので行けません!!!!!

そんな丑三つ時にウサギのぬいぐるみ持った14歳のおにゃのこが、
都心(と思われる)ビルの中でナニをやっているのですか!都の条例に引っかかりますよ!w
( ゜д゜)!・・・枕営業じゃねぇだろうな!?高木社長の野郎めぇええええええ!!!!!