せつなさ炸裂ツンデレメール

今日もイライラしながらお仕事お仕事。
午前10時前ぐらいにメールが来たので、昼休みに確認する・・・いおりんからだ(ノ∀`)


「最近ちっともいい朝を迎えられていない」
「その理由はアンタのせいよ!あんまり私をほったらかしにしないほうがいいんじゃない?」
「アンタだって長生きしたいでしょ?にひひっ♪」


いやぁ、こんなセリフを吐くぬいぐるみ抱えた14歳のおにゃのこがいたら、
漏れは有無を言わさずお持ち帰りするね。イわせるね。いぢめるね。( ´¬`)


「それじゃ、今週の木よ→ごぜん10時〜木よ→ごご1時に事務所で待ってるから。」
「ゼッタイ来なさいよ!」


ゼ  ッ  タ  イ  行  け  ま  せ  ん  _| ̄|○


ショクネンか暇な大学生じゃないとそんな間隔で行けないっつーの・・・
しかもまた指定時間帯が3時間しかねーし(´Д`;三;´Д`)


アレですか、わざと来れないような時間を指定して漏れを弄んでいる?
これもツンデレの一種?漏れ遊ばれてる?


よし、色々(自主規制)しちゃる!( ´¬`)