週末アイマスはやっぱ鬼門だ('A`)

昨日出勤したので本日は公休に。
今日も今日とてアイマスアイマス( ´∀`)
やっぱ日曜だなぁ。ゲーセン内混みまくり。WCCF筐体にはジャリボーイばっか。
アイマス筐体もまずまずの入りよう。うむ、今日はBランク昇格を決めてやろうじゃねぇか。



しかし、これが悲劇の始まりでございました。('A`)





特別オーデを既に3つ獲っているユニット。後は普通にファン数を稼ぐだけです。
ですが・・・重要なところで思い出タッチをミスして土壇場でまさかの落選。
千早のやる気が唯一緑ゾーンだったのが最後のミスに繋がってしまいました・・・
ここから低下したやる気を取り戻したり、ノーマルコミュばっかで思い出が稼げなかったりで
あっという間にランクアップリミットが短くなる・・・
とうとう残り2週で思い出1。これで約8万人のファンを稼がねばならない。
思い出1を使って3万オーデを何とか合格。残り1週思い出ナシで5万オーデにイチかバチかで
望もう!・・・と思ったら、ファンからのプレゼントで真っ黒な封筒襲来。



不幸の手紙キタ─wwヘ√レvv〜('A`)─wwヘ√レvv〜─ !!
不幸の手紙が届くと、次回の活動でやる気ダウンです」
んなもん分かってるわコンニャローヽ(`Д´)ノ
まぁとにかく、それでも活動はできるんじゃねぇかと最終週スタート。

・・・メンバー全員やる気が最下層じゃねーか_| ̄|○
「・・・おはようございますぅ・・・」
みんな挨拶が最悪だよ!(´Д`;三;´Д`)こんなんでオーデ受けられねぇよ!
泣く泣くお別れコンサートの成功を優先して休ませる事に・・・
そして翌週、解散決定のあの悲しいBGMが流れる。・゜・(ノД`)・゜・。
お別れコンサートは無事に武道館を100%でクリア。
最終評価はC+ ・・・Pランク上がらなかった('A`)



もうね、決めたね。週末にアイマスはマジで鬼門だわ。
土壇場で重要な時期のユニットは週末には活動させない!もう決めた!。・゜・(ノД`)・゜・。
でもおねだりメールが来たら行っちゃうであろう漏れROCK!