童顔幼児体型せんせいさんはリアルにいるのか

さてさて、本日は我が会社の早めの給料日であります( ´¬`)
殺人的にムチャクチャな稼動計画を時間内に終わらせる事ができずに
イライラしながら後片付けをして金を下ろして本屋に寄る。
火曜日の習慣であるデアゴの雑誌2冊を買い、
ハヤテのごとく!」の4巻を探すが、発売日は18日だった(ノ∀`)
ふと新刊コーナーに「せんせいのお時間」の6巻があったのでつつがなく購入。
今読みながらこのブログを書いているのだが・・・ニヤニヤが止まりませんね( ´¬`)


あーみかせんせいいぢめてー
中山ちゃんのツインテ引っ張って後ろから(゚∀゚)パンパン!!してー



童顔幼児体型だけど漏れより年上って言うのはどうなんですかね!!!?????
絶対年下スキーの漏れに最近ヘンテコな追加属性が付きそうで色々です。
そんなすっぴんの漏れROCK。


あぁ、ガソリンが無くなったのでいつも行ってる近所のセルフGSに行ったのですが、
店頭に表示してあるガソリンの値段が121円まで値下がりしていた。
もしやと思い、一番値引きされるクレカを遣ってみると、リッター118円と表示される。
OK、久々にリッターあたり120円代の異常事態を脱却しますた( ´¬`)
他の地域のガソリンの値段はどんな感じなのかにゃー。
なんか我が群馬公国はガソリンの値段が安い事で有名らしいが・・・