NHKの陰謀にハメられる24歳独身

今日は最終日曜ということで、開店時間が1時間早まる特売の日。
いつもよりさらに早く起きて、何も受け付けない胃袋にウィダーインゼリーを流し込んで通勤。
朝っぱらからクソ忙しくて散々な上に、眠くて頭が痛くなる。
昨日寒い中、薄手の長袖Tシャツ+レプユニでサカー観戦というトリーズナーな事をしていたので、
もしかしたら風邪をひいているのかもしれん。なんか嫌な熱っぽさも感じるし。
しかしまぁ食欲はいつものようにあるので大丈夫だろう。


漏れから食欲と性欲取ったら何も残んねーからなッッッッ!!!!!!!!!!m9


それでも一日の仕事を終えるとグッと眠気と頭の重さが襲ってくる。
これでは車の運転も危険だと思い、近くにあるマツキヨで「トメルミン*1」を買う。
1錠さっそく噛み締めてフラフラと本屋へ。
コミックコーナーをうろついて、新刊コーナーにあった「NHKにようこそ!」が気になり、
気が付くと1巻〜新刊の4巻を一気に衝動買い。OK、衝動買い保管娘クオリティ漏れROCK。(ノ∀`)
帰宅して飯を食い、妹と一緒にテロ朝のiQ番組をまったり見ながら買ってきた単行本を読む。


・・・ヤベぇ、狂ったように自堕落でヤクザな大学生活を思い出してニヤニヤが止まらねー(ノ∀`)
つかさぁ、1巻から非常に狂った内容ですね!!!!!!!!(褒め言葉)
「少年」とか銘打ちながらこんな漫画載っけてる少年エースの反逆っぷりは
少年チャンピオンもかくやな勢いですね!!!!!!!!!!!!!



あー岬ちゃんかわえー( ´¬`)
漏れも引きこもろっかにゃ〜〜〜




( @∀@)o彡゚ N・H・K!  N・H・K!

*1:最近CMしてるアレ。水無し1錠すぐ飲める。結局はカフェインの錠剤なので飲みすぎ注意。