タイヤ交換が自力でできて初めて一人前の群馬公国民男子たりえる。

いつも行ってるゲーセンでアイマスのメール会員になっているのだが、
期間内の午前中限定で1000円払えば90分フリープレイになるというので、朝っぱらから出動。
'`,、('∀`) '`,、 開店直後の平日のゲーセンってガラガラだなッッ!!!
そんな中で黙々と筐体に向かっている人間というのはいったいどういうご身分なんでせうか?
まぁ漏れも似たようモンだけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
筐体に1000円を投入し、店員さんが筐体を開けてフリープレイに設定変更。
ここぞとばかりに、クレジットを気にせずにフリープレイを堪能しました。(´∀`)
ふと終了時間前に自分のPカードの更新期限が迫っていたのを思い出し、
1回プロデュースしてPカード書き込みを繰り返して、Pカードをフリープレイの中で更新。
OK、通常200円かかるカード更新までタダで済ませてしまいました。漏れ極悪?(;´¬`)
通常1000円ならエキストラコイン発動で6プレイのところを、大盤振る舞い。
元を取るどころか店に損害レベルまでプレイしてしまって誠に申し訳ございませんでした(ノ∀`)